条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名ですさん
(2021/6/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
剥がし安く、コスト面も他と比べ良かった
閉じる
miracle bondさん
(2014/4/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
仕事場で定番です
仕事でずっと使ってます。剥がしやすいし便利です。
閉じる
miracle bondさん
(2014/1/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
貼りやすいように切る事ができるので、便利です。
A-oneからこちらに切り替えました。