最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/4/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

組み立ては、予想以上にしっかり締め付けが必要でした。

最初からガクガク座面が揺れます。ギシギシ音がします。ネジキレ寸前まで増し締めしても収まらず。座面と支柱を接続する金具の精度が悪いみたいです。まぁお値段通り。お勧めは出来ないです。というのは、私の組み立てがへたっぴーだったせいで、もっとしっかり締め付けすればシャキッとします。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2024/4/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

グリーン

少し派手かなとは思いましたが、座り心地も良く問題なく使用中です。

閉じる

トルティーヤさん

(2024/1/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お手頃価格だけど快適です。

お手頃価格だけど快適です。組み立てもなんの問題もなく出来た。

閉じる

EYVSさん

(2023/3/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

普段使いには十分です。

以前から購入を検討していました。安くなったタイミングで購入できたので満足しています。自宅用として使用していますが、特に不満な点はありません。普段使いには十分だと思います。

閉じる

匿名さん

(2023/2/10にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパはいいが、リクライニング感が今一つ

意外とすんなり組み立てられた。組み立て前はとても大きく感じたが、机に合わせるとピッタリ。座り心地は問題ないが、リクライニング感が今一つ。背もたれに背中を預けても、リラックス感、ソフトな解放感には浸れない。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2022/9/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパ最高

長年、折りたたみイスで在宅勤務してました。このお値段ならと買ってみました。とても快適です。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2022/8/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

2台目です。

座り心地が良くて、疲れない椅子です。

閉じる

匿名さん

(2022/3/11にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

快適!

値段の割に座り心地はとても良く、快適に使用しています。

閉じる

匿名さん

(2021/9/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

普通

座り心地は価格のわりに良いが
背中が倒れなさすぎでほぼ直角になります
組み立ても説明書が分かりにくいし
1人で組み立ては少し辛い場所も有りました

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2021/7/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

普段使いとして問題なし

座りながら居眠りなどできるほど座り心地が良いわけではないものの、2~3時間座って作業していても問題ない。コストパフォーマンスは優れていると思う。
座面のメッシュ素材が、着ている服によっては少し滑りやすいように感じる。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る