条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/17にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
お散歩カメラ
コンパクトで気軽に持ち出せるので、お散歩カメラとして活躍しています。
閉じる
はやさん
(2025/11/16にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
思った以上に良い!
小さく持ちやすく、楽しいです。ただ、撮った動画をパソコンに入れてもパソコンスペックがダメなのか、表示できない。一度Lightroomクラッシックで読み込み、書き出して編集しています。面倒くさい。
参考になった:1人
閉じる
匿名うさぎさん
(2025/11/12にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
初カメラ
動画撮影用に購入しました。
映像の質感が本当に綺麗
録画ボタンを押すだけで映画のような雰囲気ですぐ撮影できることカラーフィルター機能もとても充実しているので、現場で調整しながらどんな雰囲気にもできるのはすごくいい機能だなと思いました