条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2013/6/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
デザイン最高です
パンケーキレンズにピッたしです。光学的な役割も良いですが、何よりデザインが良い。アクセントのなります。レンズキャップが付属していればさらに良いのですが。