条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名ハムちゃんさん
(2026/4/13にレビュー)
デザイン:ハムスターで封する
ビックカメラグループで購入
めっちゃ可愛い
いつもお世話になっております。
ハムスターが大好きで 可愛いので購入させて頂きました。友達にお手紙を書く事がある為 これで送ります。友達も 喜んでくれそうです。