条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
今度はイヤホン
娘の誕生日に購入しました。CDだけじゃなく、特典のステッカーにも大喜びです。
1日中聴いています。ほぼ流しっぱなしです。
ですので
今度はイヤホンを購入したいと思っています。