最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/12/3にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

Ss

使っていたシャーペンが壊れたため購入。いつも通り書きやすくていい。

閉じる

匿名さん

(2025/9/11にレビュー)

色:ブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

書きやすいです

子どもが学校で使うように購入。振るだけで芯が出てきてグリップも握りやすく書いやすいそうです。ブルーのラインがワンポイントでかっこいいです

閉じる

匿名さん

(2025/2/2にレビュー)

色:ボルドー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

これから慣れていきたい

フレフレ&ノック式なのは使いやすくて良い。

閉じる

ヤマトさん

(2025/1/8にレビュー)

色:ボルドー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

学生時代からの愛用品

学生の頃からずっとドクターグリップを愛用しています。
今回、紛失してしまったので買いなおしですが、やはりこの使い心地は他のシャーペンにはないと思ってます。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2024/8/6にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

書きやすいそうです

グリップも柔らかく適度な重さで書きやすいそうです。ドクターグリップシリーズでもグリップのしなやかさが価格(シリーズ)によって違うようです。

閉じる

匿名さん

(2023/12/15にレビュー)

色:ボルドー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

長時間使っていると差が出る

長時間書き続けるようなときに差が出ます。細身のシャープペンシルも格好良くて使うのですが、長時間使うならばドクターグリップです。学生時代からずーっとお世話になっています。

閉じる

匿名さん

(2022/11/29にレビュー)

色:ボルドー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

書きやすい

子供に頼まれて購入。書きやすいと喜んでいます。

閉じる

ビックマンさん

(2021/8/16にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

見た目もかっこいい

・グリップは柔らかすぎず固すぎずで長時間でも書きやすい
・ドクターグリップ特有のフリフリ機構で芯出しがスムーズ
・黒色はマッド仕上げで見た目もかっこいい

参考になった

参考になった:2人

閉じる

ムラ匿名さん

(2021/1/28にレビュー)

色:ブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

完璧!

ずっと使ってますが一回も芯が折れたことがありません!
指も全然疲れず、タコもできない
完璧!

閉じる

匿名さん

(2020/10/2にレビュー)

色:ボルドー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

10年間愛用

小学生の頃から常に数本もってます。
偶に他のシャーペンに浮気しても何かとこれに戻ってくる。相性がいい人はずっとつかえるシャーペンだと思います。

商品の詳細を見る