条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気持ち良い!
今までの歯ブラシはなんだったのかと思うほどに汚れが落ちます。
気持ち良いくらいよく落ちます。
かと言ってブラシが硬いわけではなくて、程よく柔らかくて歯茎の磨き心地も抜群です。
もう他の歯ブラシには戻れません。リピ買い決定です。
参考になった:1人