条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ガミさん
(2026/2/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さすが日の丸代表オーテク!
前作のATHーWP900の進化版です。
柔らかいイヤーパッドは健在です。
細かな音がさらに綺麗に聞こえてきます。
上品なデザインと確かな音質。
世界に誇る日の丸代表・オーディオテクニカ。
またまたご納得の買い物をさせていただきましたよ!
参考になった:3人