条件に一致するレビューはありません。
閉じる
よっしーさん
(2026/6/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
オールドパー12年
大変お安く購入できました。これからもウイスキーを買いに行きます。
閉じる
匿名さん
(2026/5/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
確かな
確かな安定した味わいが楽しめます。
閉じる
海羊さん
(2026/2/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
商品タイトルレビュー
送料が無料なので、本数が多い場合助かります。
閉じる
WAKUSHINさん
(2025/12/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安定の美味さ
以前はよく飲んでいたウイスキー久しぶりに購入しました。やっぱり美味い!少しスモーキーさもあって安定の美味さです。
閉じる
匿名さん
(2025/12/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピーター
人気のお酒です
このお酒は本当に喜ばれます
ハイボールにしても
水割りにしても
お湯割りにしても
よく合うと
皆さんおっしゃいます
閉じる
匿名さん
(2025/11/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
久しぶりに購入してみました
久しぶりに購入して、美味しく飲んでいます。
いろんなウィスキーを呑み愉しむことが好きなので、またいつか購入します。
参考になった:1人
閉じる
ピカソさん
(2025/10/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
1000mlの入荷を期待して
カメラやパソコンなどの関連商品の購入ついでにお酒売り場に立ち寄るのが習慣になっています。かつては1000mlのオールドパーがしばしば入荷していました。ところが、ここしばらくは1000mlの入荷がなく残念。我が家の近間の酒店も同様です。今回はせっかく立ち寄ったのだからと、750mlを一本だけ購入しました。普段は泣く泣く近間の店で750mlのボトルを購入し、毎日の飲量を減らして我慢しています。1000mlが入荷したらメールなどで知らせてくれるシステムがあると便利で嬉しいのですが……
閉じる
匿名さん
(2025/10/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
箱入りありました
中々ない箱入りでしたので贈答用に出来ました。
閉じる
mihotchさん
(2025/8/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
贈り物
箱もキラキラしてるので、贈り物に最適です☆
閉じる
匿名まりちゃんさん
(2025/7/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まろやかな口あたり
ロック、ハイボールで美味しく呑んでいます。
参考になった:1人