条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2014/1/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
何とも。
もう少し短くもなるのかなと勝手に思ってました。伸縮自在とまではやはりなかなかいかないものですね。
閉じる
いたぼーさん
(2013/3/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
2本目です。
店頭で買おうとしたところ、売り切れでしたので、こちらで購入しました。2本目です。ストラップが丸断面なので長時間の使用でも首が痛くなりません。