条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名かよっべさん
(2026/6/22にレビュー)
色:文字盤:ブラック
ビックカメラグループで購入
お気に入り
おしゃれに仕事でも、普段使いにも合わせやすく自分の欲しかった感じで最高に気に入ってます。
閉じる
サトシさん
(2026/6/15にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
贈り物用に…
家族へのプレゼントで、喜んでもらえました。ソーラー電池ですし、安心のブランドSEIKOなので長く使えると思います。
店舗で実際見て決めましたが、ポイント還元もあり、他の店舗で購入するよりだいぶお得。
オススメです♪
閉じる
若作りのじじいさん
(2026/6/12にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
オールブラック
今年の夏用に、オールブラックのクロノグラフを購入しました。ゴルフ焼けした腕に、似合っています笑。
正直、もう少し安くなっていれば、よりお勧めかなあ。
ネクスターと迷いましたが、流石に30万円超える時計は、なかなか普段使いし難いからね、これで充分ですわ笑。