最大全額ポイントバック

商品レビュー

  • 星5

    100%

  • 星4

    0%

  • 星3

    0%

  • 星2

    0%

  • 星1

    0%

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

  • お気に入り_3876542R1_1.jpg

閉じる

匿名かよっべさん

(2026/6/22にレビュー)

色:文字盤:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お気に入り

おしゃれに仕事でも、普段使いにも合わせやすく自分の欲しかった感じで最高に気に入ってます。

閉じる

サトシさん

(2026/6/15にレビュー)

色:ネイビー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

贈り物用に…

家族へのプレゼントで、喜んでもらえました。ソーラー電池ですし、安心のブランドSEIKOなので長く使えると思います。
店舗で実際見て決めましたが、ポイント還元もあり、他の店舗で購入するよりだいぶお得。
オススメです♪

閉じる

若作りのじじいさん

(2026/6/12にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

オールブラック

今年の夏用に、オールブラックのクロノグラフを購入しました。ゴルフ焼けした腕に、似合っています笑。
正直、もう少し安くなっていれば、よりお勧めかなあ。
ネクスターと迷いましたが、流石に30万円超える時計は、なかなか普段使いし難いからね、これで充分ですわ笑。

商品の詳細を見る