条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/10/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです
一時期使わなくなったのですが、職場のロッカーの臭いが気になるようになり改めて使い始めました。
使い始めて臭いが気にならなくなったので、消臭力あるんだなと実感しました。
閉じる
匿名さん
(2025/10/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
効果があればいいけど
流しの下の物入の匂いが気になって購入。どれくらい効果があるか。効果があればまた買います。
閉じる
匿名さん
(2024/3/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ファブ最高
さすがに他の芳香剤と違い香りが最高です。
閉じる
匿名さん
(2023/12/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
部屋の臭い対策に・・・。
お部屋の嫌な臭いが気になっていたので部屋の臭い対策にと思い買いました。開封して使ってみたら、お部屋の嫌な臭いがしなくなったように思います。無香タイプで、消臭剤独特の臭いも気にならなくて良かったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/5/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
無題
食器棚の匂いが強いので、そこで使用中。少しは匂いが取れた気がする。
参考になった:1人
閉じる
匿名ハマのケンちゃんさん
(2021/5/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
臭いが気になり購入
いつも閉めている部屋のドアを開けるとヘンな臭いが。同居人は感じないというけど私の鼻がおかしいのか。そこで無香タイプの消臭剤を買って部屋や洗面化粧台に置いています。まだ効果は出ていませんが少しでも解消できたら替えタイプも買いたいと思っています。
参考になった:1人
閉じる
gonbeさん
(2021/2/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ファブリーズ置き型無香タイプ
消臭効果抜群、また購入したいと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/1/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
置き型が便利
リビング、廊下、寝室、洗面で使っています。コンパクトで、立てても、横にしてもオッケーなので便利です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/7/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利
どこでもつかえる置き型タイプ!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/7/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
嫌な臭いが消えます
いつもお世話になっております。お風呂の排水溝、洗濯機の下から臭いが強いためこの商品を使っています。
参考になった:1人