条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパよし!
Ai.、Officeソフトが入っていてこの値段はおすすめ!
起動も早く、今のところ不満がありません。
閉じる
るるたんさん
(2026/5/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買ってよかった
サクサク動く。
タイピングも悪くない感触。仕事用には丁度良い。
AIパソコンが欲しかったのでよかったと思います。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2026/4/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
容量とメモリー
結構容量とメモリーがあるので最近のソシャゲが入るのが良いところです。
閉じる
匿名さん
(2026/4/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
モニターにノイズ
仕事用に3台購入したところ、全てのモニター上部にノイズがでる症状が発生した。
購入後すぐのため、初期不良と考えられ、
交換を依頼するもメーカー、販売店ともに対応がよろしくなく…
交換対応してもらうも交換されたものも同様の症状がでていた。
参考になった:1人