条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2017/3/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利です
タッチパネルを押さずに操作できるので、とにかく便利です。
助手席や後部座席からも問題なく使用出来ます。
参考になった:1人
閉じる
ぱーちゃんさん
(2016/12/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まぁまぁです。
ナビの付属同梱品にしてほしいですね!
閉じる
匿名さん
(2013/3/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利
別途購入したカーナビのリモコンを探していたところビックカメラで発見。後部座席から操作したり、地図のスクロールも本体よりリモコンを使用した方が操作しやすいです。
閉じる
マジンガーZZさん
(2013/1/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
AV一体型ナビ操作リモコン CA-RM010D
AV一体型ナビ操作リモコン CA-RM010Dを購入しました。データー放送を見るにはカーナビにはこれが無いと不便だと思いました。
閉じる
匿名さん
(2012/12/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ナビに付属してなかった
車を買った時にナビを付けたがリモコンが無かった。
地図をスクロールする為には、リモコンが必要だったので買いました。
他にも、リモコンが無いと操作出来ない事があるので、買って良かった。
閉じる
匿名さん
(2012/11/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利なのですが
リモコンだと後席からも操作ができ、非常に便利です。
しかし、値段が高すぎます。