最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/6/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

よい

しっかり洗濯槽をきれいにできていると思う

閉じる

匿名さん

(2026/5/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ニオイがなくていい

塩素系じゃないのでニオイがないのでリピートしてる。
オキシクリーンとかでやると、泡が出過ぎて困ったりするが、これはその心配もなく手軽でいい。

閉じる

匿名さん

(2026/4/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

洗濯槽が汚れる前に使うと汚れが付きにくい

洗濯槽が汚れる前に使うと汚れが付きにくい
高温多湿の時期になると洗濯後にフタを開けて乾燥させていても洗濯槽の裏やパルセーターの裏などにカビが発生するので定期的に使っています
二、三週間クリーニングしないとネットに黒い物が付いてくるのでほぼ一週間毎に使っています
カビが育つ前に予防で使っていると綺麗が長続きします

自己満足かも知れませんがいろいろな種類のクリーナーを順番に使っています、
クリーナーの種類によりいろいろなカビ・汚れに効くかなと

商品の詳細を見る