最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2024/9/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

イヤーピース

3セット同じサイズのものが入っており、値段の割に使い易かったです。

閉じる

zxー10さん

(2023/5/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

耳のサイズ

耳のサイズに合わせて、1番良いものを購入した。

閉じる

匿名さん

(2023/1/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

大きさが選べるのはgood

イヤホン購入の時にイヤーピースが合わなく購入しました。
着け心地は良く、多少の音漏れはしますがあまり気にならない程度です。

閉じる

メイ子さん

(2020/2/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

まぁまぁかな

耳穴が小さくてなかなか装着感の良いイヤーピースが無くて今回小さいサイズを購入してみました。今まで購入した中で一番良さそうでした。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2019/3/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

イヤーピース

小さくて耳の穴が小さい人にはよいが、少しかたい。

閉じる

匿名さん

(2018/10/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

フィットします

よくなくしてしまいますので、在庫補充として買いました。耳えのフィット感もよく、価格を考えると満足できる商品です。

閉じる

こうちゃんです。さん

(2018/3/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

大変べんりですねえ。

このイヤピス取っても良かったですねぇ。嬉しいです。又買いに行きたいと思って今。

閉じる

yさん

(2017/10/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

抜けづらくよい

購入したイヤホンについていたイヤーピースが大きかったのでXSサイズを購入しました。
説明書にも記載がありましたが、抜けづらい=取り付けにくいですが、
コツをつかめば難なく取り付けられます。
購入してよかったです。

商品の詳細を見る