条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/9/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
イヤーピース
3セット同じサイズのものが入っており、値段の割に使い易かったです。
閉じる
zxー10さん
(2023/5/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
耳のサイズ
耳のサイズに合わせて、1番良いものを購入した。
閉じる
匿名さん
(2023/1/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大きさが選べるのはgood
イヤホン購入の時にイヤーピースが合わなく購入しました。
着け心地は良く、多少の音漏れはしますがあまり気にならない程度です。
閉じる
メイ子さん
(2020/2/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まぁまぁかな
耳穴が小さくてなかなか装着感の良いイヤーピースが無くて今回小さいサイズを購入してみました。今まで購入した中で一番良さそうでした。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/3/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
イヤーピース
小さくて耳の穴が小さい人にはよいが、少しかたい。
閉じる
匿名さん
(2018/10/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
フィットします
よくなくしてしまいますので、在庫補充として買いました。耳えのフィット感もよく、価格を考えると満足できる商品です。
閉じる
こうちゃんです。さん
(2018/3/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大変べんりですねえ。
このイヤピス取っても良かったですねぇ。嬉しいです。又買いに行きたいと思って今。
閉じる
yさん
(2017/10/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
抜けづらくよい
購入したイヤホンについていたイヤーピースが大きかったのでXSサイズを購入しました。
説明書にも記載がありましたが、抜けづらい=取り付けにくいですが、
コツをつかめば難なく取り付けられます。
購入してよかったです。