条件に一致するレビューはありません。
閉じる
しんちゃんさん
(2025/11/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいかな?
どのイヤホンにも合ったもので、価格も安かったので最高だった。
閉じる
匿名さん
(2025/11/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リーズナブルな価格です
消耗品なので高いのは避けたいけど、品質の悪いのは困るし。これは低価格で高品質と思います。
閉じる
匿名さん
(2025/10/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ピッタリして快適
このヘッドホンを2年ほど使っています。バッグから出す時に相次いでイヤピースをなくしてしまい、付属の小さなスペアを使ってもしっくりきませんでした。これに変えてからは、耳の中で動くこともなく快適です。
閉じる
匿名さん
(2024/8/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
評価
大きさが数種類あるから自分に合ったsizeを選べるのが良いです。使いやすい!
閉じる
タタタさん
(2024/5/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピートです
フィット感も良く使いやすいです。
閉じる
匿名さん
(2024/2/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題なし
スペアとして持っておいて良い商品です。
閉じる
匿名さん
(2023/2/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパよし
帰宅途中にイヤーピースが落ちてしまったため、急遽購入。問題なく使えてコスパがいいです。
閉じる
匿名さん
(2023/1/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
純正
よくなくなるイヤーパッド。百均でも売ってるけど、純正が一番
閉じる
匿名こけくんさん
(2022/6/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ピッタリフィット
使っていたイヤーパッドがヘッドホンから外れやすく、外したつもりが耳の中に残るようになってしまった。陳列されているものを見てもどれが合うのか分からなかったが店員さんにヘッドホンを見てもらい合わせてもらったら一発でフィット。耳の中に残ることも抜け落ちてしまうこともなくなり、ストレスがなくなった。
閉じる
匿名さん
(2022/3/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょうどいい
予備で購入してしばらく保管してましたがSONY wf-1000xm4にピッタリフィットしました。音質も純正と変わらずノイズキャンセルも聞いててつけ心地最高です。