最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/9/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

なかなか手に入りにくい

フランスの産地でもリンゴを瓶に入れて育てる農家が減り手に入りにくくなったリンゴ入りカルバドス
味はリンゴの入って無い方が比較的美味しいが
これは香りがフレッシュであっさりとした味わいがある
目でも楽しめるので気に入っている

参考になった

参考になった:1人

閉じる

こすさん

(2025/8/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

プレゼントに

プレゼントに贈りました。瓶に入ったリンゴがとてもかわいく美味しそうです。喜んでもらえました。自分用にも買おうか検討中

閉じる

匿名さん

(2024/8/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

まさかビックカメラで買えるとは

まさかビックカメラで買えるとは…。
一本だけ売ってたので逃さずの勢いで購入。
家でちびちびやっている。
箱の中はわからないので選べないのが…
リンゴの個体差はあるだろうけど、もう少し写真のような
形のよいリンゴが良かった…。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2021/3/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

りんごが中に入っています

りんごが小さい時に瓶に入れ、育った後にブランデーを入れたものです。なかなか売ってないので買えて良かったです。

閉じる

匿名さん

(2020/4/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

おいしい

我が家でも紅茶に入れて飲んでいます
安い紅茶に少量入れただけでも、
良い香りがして美味しいです
(砂糖を入れるとなおよし)

そのまま飲む場合は、ストレートだとアルコールが
キツいので加水すると飲みやすく甘みを感じます。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2018/10/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

インパク、味の両どり

見栄えも味もいいです。温めると香りも味も引き立つので、うちでは紅茶に入れて頂いてます。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る