条件に一致するレビューはありません。
閉じる
hideさん
(2026/5/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
法事のお返しに使いました
お返しに使いました。ウイスキー好きの弟に喜ばれています!
自分で飲んでいないのでは星一つ減らしました。
閉じる
閉じる
匿名さん
(2025/8/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
友人のため
たまたまお酒コーナーを見ていたところ見つけたため購入しました。友人が探していたため渡しました、感想はとても好評でよかったです。
参考になった:1人
閉じる
シンさん
(2025/7/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お土産に
酒好きの有名人へのお土産で買いました。そこそこの価格でこの味なら納得できます。
閉じる
てんさん
(2024/12/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
久々のマッカラン
久しぶりに購入しました。同僚からはもったいない飲み方と言われますが、ハイボール、冬はお湯割りでやるのが良いと思ってます。
参考になった:2人
閉じる
匿名ナミさん
(2024/11/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しい
ザ・マッカラン 初めて飲みましたがとても良いウイスキーでした
試しにお湯割りで試したらイマイチでロックと水割りが一番合ってます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/7/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シェリー樽
比較的 誰にでも その上品さ、旨味、余韻、爽やかな後味、また次に飲みたい感覚・感動を得られますウイスキーであると思います。 嗜好品は、人、それぞれでありますですし、味覚は千差万別ではありますですが、名酒と言われますだけのことはあるのではないでしょうか?
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/6/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おいしいです
やはりおいしいです
しかし、どんどん価格があがっているのが心配
今回はポイントにて支払い、このためにポイントをためていたようなものです
閉じる
匿名さん
(2024/6/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安定の品質
昔のほうが美味しかったと言われているマッカランですが、なんだかんだ言ってもシェリーオークは美味しいです。
閉じる
ヒマジンさん
(2024/5/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
定価のマッカラン
マッカランが品薄になり、シェリーカスク単独のは市場で見当たらなくなりました。そんな時、たまたま覗いたビックカメラで、一本見つけました、しかも定価でです。まだ開けていませんが、何かの機会まで大事にしたいと思います。尚、この定価なら、もう一本あれば、普段飲みに開けようかなと思いますが、その後も巡り合うことはなく、ラッキーでした。
参考になった:1人