条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/2/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
それなら…
薄いし安いし、と思い購入しましたが、反りが出てきて机から浮いてしまう。残念
参考になった:1人
閉じる
Cherry_X1Rさん
(2022/5/19にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
薄くて良い
薄くてデスクトップで邪魔にならないし、裏面の吸着具合も良い感じです。
閉じる
匿名さん
(2022/1/17にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
コスパ良し。
マウスが擦れて表面が白くなってきましたけど、機能に問題はなく、お得かと。
閉じる
おじさんさん
(2019/5/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
調子いい
このパッドを扱ってから、比較的楽に操作できるようになりました。
閉じる
匿名さん
(2016/12/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かった
良かった良かった良かった良かった良かった
参考になった:1人
閉じる
ミズノハジメさん
(2016/6/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
マウスパッド
マウスパッド楽です
為になりましたらまだ注文します