条件に一致するレビューはありません。
閉じる
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/3/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
替え時!
ハンディウォーマーの口火が劣化してたので買い換えました!
閉じる
鉄人28号さん
(2016/5/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです。
zippo純正のメーカー品は良いです。
閉じる
aska7773さん
(2016/1/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心して使えます
アウトドア用と普段用と2台を併用しています。最初はオイルが心配だったのですが、漏れたりすることもなく安心してつかえます。
閉じる
流行好きさん
(2013/11/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
予備として
予備として買っといて安心てす。
閉じる
smapさん
(2013/3/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いけどね
ハンディウォーマーには必需品ですが、価格が高いかなぁ?本体に比較すると部品が高いと少し思います。
閉じる
bic914さん
(2013/3/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ころばぬ先の
本体の購入と同時に予備として購入しました
閉じる
オムライスさん
(2013/1/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かった
探していたのがあり助かりました
閉じる
バカベンさん
(2012/11/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
触媒です
触媒が早めに消耗してしまうので これを買えば本体ごと買わずに済みます
閉じる
リークさん
(2012/10/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょっと高いですね
品質はいいですが、本体の値段と比較するとちょっと高いですね。
1シーズンにこのバーナーを2〜3個使いますが、バーナー4個と本体の値段がほぼ同じです。
もう少し安くなってくれると助かります。