最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

  • パッケージが違う_3765468R1_1.jpg

閉じる

よしさん

(2026/2/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

パッケージが違う

パッケージがちょっと違っていますが、問題なく使用できています。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2019/3/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

替え時!

ハンディウォーマーの口火が劣化してたので買い換えました!

閉じる

鉄人28号さん

(2016/5/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良いです。

zippo純正のメーカー品は良いです。

閉じる

aska7773さん

(2016/1/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安心して使えます

アウトドア用と普段用と2台を併用しています。最初はオイルが心配だったのですが、漏れたりすることもなく安心してつかえます。

閉じる

流行好きさん

(2013/11/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

予備として

予備として買っといて安心てす。

閉じる

smapさん

(2013/3/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良いけどね

ハンディウォーマーには必需品ですが、価格が高いかなぁ?本体に比較すると部品が高いと少し思います。

閉じる

bic914さん

(2013/3/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ころばぬ先の

本体の購入と同時に予備として購入しました

閉じる

オムライスさん

(2013/1/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良かった

探していたのがあり助かりました

閉じる

バカベンさん

(2012/11/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

触媒です

触媒が早めに消耗してしまうので これを買えば本体ごと買わずに済みます

閉じる

リークさん

(2012/10/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ちょっと高いですね

品質はいいですが、本体の値段と比較するとちょっと高いですね。
1シーズンにこのバーナーを2〜3個使いますが、バーナー4個と本体の値段がほぼ同じです。
もう少し安くなってくれると助かります。

商品の詳細を見る