条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/1/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
昔ながらのラジオ
昔ながらのラジオです。
母にプレゼントしました。
簡単な操作で、電池で動くので母でも扱えてます。
母もSONYだし、音もいいし、白でオシャレだと喜んでました。
閉じる
HP48SXさん
(2022/12/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
残念
時代の変化で仕方ありませんが、製品としてのラジオは消えてしまうのでしょうね。
スマホで何でも出来るようになるのは悪いことではないのでしょうが、いろいろな製品がなくなるのは寂しいです。
動物や植物がどんどん絶滅していくのと同じなんでしょうか。
参考になった:1人
閉じる
トレッキーさん
(2021/10/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
縦にして
90℃縦にして 胸ポケットに入れても
選局ダイアルが 上になるため ずれることが無いので 農作業に丁度いいです
この寸法で 単三タイプが出たら もっといいんだけど ソニーさーん!!
閉じる
匿名さん
(2021/10/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やっぱりいい!
10年前から愛用しており、故障してしまい、同じものを購入しました。ラジオはスマホのアプリで聴けるし、今後AMが廃止されるとのことで、悩みました。
が、やはり愛着あり、また独特のラジオ音が心地よく、やはり購入しました!
やはり手軽で良いですね!防災用にもなるし、買って良かったです!
閉じる
匿名さん
(2021/10/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい!
コンパクトで、自立ができとてもよい。
配達も早いため助かった。
閉じる
匿名さん
(2021/10/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
手頃サイズ
現在使用しているが、10年以上たつている為再度購入いたしました。
ソニーラジオやっぱりよかったので買いました。
閉じる
匿名さん
(2021/6/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽いしクリアに聞こえます。
防災用(携帯用)として評価が高かったので購入しました。実際の製品はとても軽いし、音もクリアに聞こえました。あえて充電式ではなく電池式のものを選びましたが良かったと思います。ワイドFMに対応しているので頼りなると思います。いざという時だけでなく、キャンプなどにも持って行ってみようと思います。
参考になった:3人
閉じる
akipapaさん
(2021/6/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
母が喜んでいます
母からのリクエストで購入しました。
大変喜んでいます。
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2021/6/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かった
コンパクトなものを探していたので大変満足しています。
ただ、ノイズが少し気になります。
参考になった:7人
閉じる
チェルさん
(2021/5/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可愛い(*≧з≦)
軽くて、持ち運びがとても便利。
感度も良くて、音がクリーン。
とっても可愛くて、ついつい聴きすぎちゃって困ってま〜す。
参考になった:5人