条件に一致するレビューはありません。
閉じる
よこよこいそさん
(2026/6/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
底面ファン干渉 ありえない品質 買ってはいけない
底面に付いているファンがフィンと干渉すること多々あり擦れ音がする。
強く押すと一時的に回復するが、回転によりまた擦れ音。
明らかに不良品。
交換してほしいが、レシート無くしてしまったし店頭まで持っていくのも重い。
残念極まりない。
もうエレコム社のものは買うのを控えようと思う。
閉じる
匿名さん
(2026/5/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ファンの音が少し気になる
最大風量にするとファンの音がかなり大きい。
熱による破損リスクと比較すると取るに足らないが、ちょっと気になる。
参考になった:2人