条件に一致するレビューはありません。
閉じる
せっちゃん最高さん
(2020/6/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
純正品
性能や安心感でやはり純正品を購入。
閉じる
匿名さん
(2014/2/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
純正
純正が一番
閉じる
じゅんさん
(2013/10/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やっぱり純正
なにかトラブルがあると困るので、純正に落ち着きます。安心感が違います。しかし、その分高いですね、今度一度互換製品を考えてみてもいいかも。
閉じる
匿名さん
(2013/1/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
重宝します
ネットで注文出来て、すぐ配送してもらえて助かります。