条件に一致するレビューはありません。
閉じる
Yukiさん
(2021/5/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って良かった
安価なのに以外としっかりしてました。満足です。
閉じる
ガンテツさん
(2019/7/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
感想
なかなかおしゃれなストラップで良かったなあと思いました。