最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2018/11/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

仕上がり

インジェクトプリンターで印刷しました。印字状態はとてもよかったです。

閉じる

赤とんぼさん

(2016/1/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

台紙から剥がしにくい

シールの厚みが薄いせいだと思いますが、シールの腰が弱くて台紙から剥がしにくいです。

シールを台紙から剥がしてハガキに貼るという作業で、剥がすのに手間取って予想外に時間がかかりました。

商品の詳細を見る