条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2018/11/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
仕上がり
インジェクトプリンターで印刷しました。印字状態はとてもよかったです。
閉じる
赤とんぼさん
(2016/1/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
台紙から剥がしにくい
シールの厚みが薄いせいだと思いますが、シールの腰が弱くて台紙から剥がしにくいです。
シールを台紙から剥がしてハガキに貼るという作業で、剥がすのに手間取って予想外に時間がかかりました。