条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/9/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お守り
旧車なので、配線から火が出た場合に備えて購入。
二酸化炭素なので、後始末が楽そう。
ホルダーの巾は48mmなので、狭い車内にも付けられた。
これから5年間、出番が無い事を祈る。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/10/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
思ったよりコンパクト
愛車に火の備えをしたいと思い購入しました。
本体は500mlペットボトルより一回りスリムな感じで、設置はしやすかったです。
あとは活躍の機会を与えないで済むよう気をつけます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/2/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
特品
使いやすく見た目も良く、大変満足です。
参考になった:1人