条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
携帯用パソコン
軽く、またペンも使えて、とても良い。
特に付属のペンは、文字に限らず、絵も描けるレベル。
純正のキーボードも購入して、携帯用パソコンとして、機能している。
iPadと異なり、Googleの無料アプリで、excel、wordを使えることもとても良い。
閉じる
匿名さん
(2026/3/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ありがとう ビックカメラ
GPSの初期不良があり、NECに連絡しようとしましたがサイトも分かりづらく購入店舗と違うビックカメラに相談。親身に相談に乗っていただき、交換対応になりました。ありがとうございました
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2026/3/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
うーん…
数年前のモデルから買い替えをしたのですが、不満ポイントが2つ
1 以前あったOfficeの簡易版がなくなり、互換性のあるアプリになったため、文字化けする
2 以前のモデルでは問題なかったのにGPSが拾いにくく、カーナビ代わりにならない
上記のポイントにイライラしてます
前のモデルを使い続けようかな…
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2026/2/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ペンの書き心地に驚いた高性能タブレット
iPadも使用してましたが、使っているスマホがAndroidなこともあってiPadOSになじめきれずにこちらを購入しました。
驚いたのは標準装備のデジタルペンのハプティクス反応で文字やイラストを描く際に鉛筆で描いたような抵抗感を再現してくれます。鉛筆以外にも万年筆やマーカー等のペンのハプティクス表現を設定できます。
性能も高く6コア版のSnapdragon 8 Gen3ってどうなの?と思ってましたが、8コア版と比べても性能が落ちてるとも感じられずむしろSnapdragon 8 Eliteを搭載した手持ちスマホよりベンチマークで良い数値を出したので驚いたくらいです(笑)
筐体とスペックはレノボのタブレットで同等機種のものがありますが、国内企業のNECの安心感やサポートも期待できるので満足しています。
参考になった:9人