条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かった
手頃な価格で機能も十分です。工事も丁寧にしていただけました。
閉じる
匿名さん
(2026/5/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安くて使い易い
2027年から大幅な値上げ予想があるため購入しようか迷っていました。迷っている間に。ダイキンや霧ヶ峰は一万円近く値上がりにしていて、値上げ幅に小さかったベーシック白クマくん購入しました 特に秀でた所はないものの、モーターでは定評の日立で基本性能は満足できると製品と思います。
参考になった:3人
閉じる
しーさんさん
(2026/5/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アウトレット品
15年ぶりの買い替えです。元々は10畳用を使用していましたが、当時の機種に比べ現在のエアコンは効率が良いと判断し、コスパを考えてあえて6畳用にダウンサイジングしました。結果、今の所問題なく稼働していますと、胸を張って言える満足度の高い買い物になりました。
参考になった:5人