条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2016/4/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
風合いがいい!
インクの再現がきれいで、アナログ感があるので、
イラストの出力に最適だと思います。
エッジのきいたデザインなどにはラインがぼやけるので再現が難しい
ところもあります。