条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/7/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
水の跡
何かで仕上げ拭きをしないと水の跡がのこります。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2021/5/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通
サイズは大きくて使いやすいですが、ものすごく綺麗になるかと言ったら、ごく普通です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/5/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです
コスパいいです。大画面のフキフキがとても楽にできます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2014/5/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
キレイになります
実店舗で購入したのが使い終わったので、購入しました。このクリーニングティッシュは、タイトル通りにキレイになりますよ。
ただ、拭いた後に筋が少し残るのが残念な点です。ドライタイプのクリーニングクロスで仕上げ拭きを行っています。