条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名虎゛ママさん
(2026/5/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
こちらのメーカーは安心です
リクガメ用です。16年前から使っていた物にひびが入っていてビックリ、すぐに同じ物を注文しました。耐久性にもビックリですね。