条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/12/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいです
出張なや旅行にちょうどいいサイズで、またリピートします!
閉じる
匿名なおさん
(2021/11/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょうどいい
携帯用として購入しました。大きさもちょうどよく、持ち運びが楽です。磨いたあともスッキリ。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/9/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安い
某ネットショップでは取扱終了していたため、
ビックカメラで購入させて頂きました。
定価よりも安く買うことができ、ポイントも付き、
大変満足しております。
主に職場で携帯用に使っていますが、また無くなりましたら購入させて頂きます♪
閉じる
匿名さん
(2021/3/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よくわかりませんが‥
デンタルクリーニングを定期的にやっているのですが、ステインを毎回指摘されます。
試しに使ってみようと購入しました。
効果はよくわかりませんが、使い続けてみたいと思います。
閉じる
匿名さん
(2019/5/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お気に入り。なかなかいいです。
お気に入り。なかなかいいです。