条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2018/3/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すぐ届きました
すぐに届いて設置ができました。
閉じる
ヒロパパさん
(2017/6/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
日本の住宅って・・・
本当に狭い空間にいろいろ凸面混んでいるなあと感じます。我が家は洗濯機を置いたら左右に数センチの隙間しかない。当然、排水ホースは洗濯機の真下です。これがないと設置できませんが、メーカーも設置のことまで考えなければならないのかと思うと、少し不憫に感じます。
閉じる
匿名さん
(2016/10/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
自分で設置
日立のドラム式を自分で設置するために購入しました。特に問題はありません。
閉じる
ねこねこさん
(2016/7/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ばりばり、すぐ直結
すぐ直結できると思った、台が高くて洗濯機が届かない。
閉じる
K.Iさん
(2015/6/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買ってみましたが
買ってみましたが、うちには使用しなくても大丈夫でした(^^ゞ
閉じる
匿名さん
(2012/12/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
特に必要なかったですが
うちの洗濯パンは少々小型のようでずっと前にやはりビックカメラで買った日立のからまん棒タイプのもの、今回のものとぎりぎりOKの大型タイプだったので、以前もコンクリートブロックで嵩上げしていた。実際には嵩上げしてあれば、このキットがなくても排水溝にははまる。恐らく問題はないが、据付脚はコンクリートブロックのような固いものでなくプラスティックの柔らかいもの。せっかく買ったのでこれを使っているが純正品ということで洗濯機の振動は吸収しているのかもしれない。同じくせっかくだから直下排水パイプも使っている。