条件に一致するレビューはありません。
閉じる
東方ファンさん
(2026/5/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
裏が心配
妖夢と咲夜のアクスタを探していたらビックカメラでめっちゃ可愛いこのアクスタを発見、一目惚れするほど可愛いくて丁度良い価格で購入出来ました。
正直、裏面が直になっているので印刷面が不安です。