最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

こなみさん

(2025/8/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

プリンターとの相性があるかも

プリンターはEP-883Aを使用しています。
製品というよりこのプリンターの問題ですが、
ハガキ用の上トレイにセットすると、印刷したい枚数+1枚以上をセットしないとうまく紙送りされないようです。手差しだと1枚単位でうまくいくのかもしれませんが....

閉じる

はっちゃんさん

(2024/2/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

これがいいので。

A4タイプでもあるのですが、細かく使いたいときにはこれです。

閉じる

みこちゃんさん

(2022/2/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使える!

人数が多い住所ラベルを作る時は、A4版12シ―トを使いますが、
少ない時はこれが経済的です。
慣れれば、同じExcelのデ―タが使えるので良いです。

閉じる

匿名さん

(2021/3/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

エーワンシール

仕事で使う事が多く、印字も簡単なので使い勝手良いです。

閉じる

匿名さん

(2018/11/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

プリントが見やすい

備品や所持品の名称、購入年月日等をプリントしてさりげなく貼り付けています。以前は手書きしたのをセロテープで貼っていたのですが、プリントした方が見やすく、すっきりしましました。

閉じる

謎の人さん

(2018/8/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

サイズがないのが玉にきず

サイズが無く仕方なしに購入。
使い勝手は悪くないがフリーカットタイプがないのは困りもの。はがきサイズで十分なのにA4しかない。

閉じる

匿名さん

(2017/6/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすいです

色々なものに使えて、使い勝手がいいですね。

閉じる

匿名さん

(2017/2/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

プリントもできるラベルについて

無難なプリントもできるラベルだと思います。

閉じる

ヒツジさん

(2014/3/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

大きさがベストデス

色々な場所で利用できます。

商品の詳細を見る