条件に一致するレビューはありません。
閉じる
こなみさん
(2025/8/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プリンターとの相性があるかも
プリンターはEP-883Aを使用しています。
製品というよりこのプリンターの問題ですが、
ハガキ用の上トレイにセットすると、印刷したい枚数+1枚以上をセットしないとうまく紙送りされないようです。手差しだと1枚単位でうまくいくのかもしれませんが....
閉じる
はっちゃんさん
(2024/2/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これがいいので。
A4タイプでもあるのですが、細かく使いたいときにはこれです。
閉じる
みこちゃんさん
(2022/2/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使える!
人数が多い住所ラベルを作る時は、A4版12シ―トを使いますが、
少ない時はこれが経済的です。
慣れれば、同じExcelのデ―タが使えるので良いです。
閉じる
匿名さん
(2021/3/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
エーワンシール
仕事で使う事が多く、印字も簡単なので使い勝手良いです。
閉じる
匿名さん
(2018/11/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プリントが見やすい
備品や所持品の名称、購入年月日等をプリントしてさりげなく貼り付けています。以前は手書きしたのをセロテープで貼っていたのですが、プリントした方が見やすく、すっきりしましました。
閉じる
謎の人さん
(2018/8/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サイズがないのが玉にきず
サイズが無く仕方なしに購入。
使い勝手は悪くないがフリーカットタイプがないのは困りもの。はがきサイズで十分なのにA4しかない。
閉じる
匿名さん
(2017/6/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいです
色々なものに使えて、使い勝手がいいですね。
閉じる
匿名さん
(2017/2/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プリントもできるラベルについて
無難なプリントもできるラベルだと思います。
閉じる
ヒツジさん
(2014/3/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大きさがベストデス
色々な場所で利用できます。