条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名くまさん
(2026/5/19にレビュー)
種類:アイマスク
ビックカメラグループで購入
気持ち
暖かいのは定番だが、冷たいのもめちゃアリですよ
閉じる
mizukimizukiさん
(2026/3/7にレビュー)
種類:からだに貼る
ビックカメラグループで購入
おでこだけではない、発熱時のお助け商品
年々暑さがひどくなる日本。2025年の夏はひんやりタイプの汗用タオルで、色々乗り越えました。その時に、腋下・太ももなどおでこ以外の血液の循環する場所を冷やす大切さを知り、購入してみました。体に貼ってもしっかり剥がれず、キープできてよかったです。次は非常時のための防災袋に入れるためにも買おうかなと思っています。
閉じる
匿名さん
(2025/10/16にレビュー)
種類:アイマスク
ビックカメラグループで購入
長持ち長持ち
発熱時の冷却シートの数倍冷たく、時間的にも結構長持ちします。
リピートしています。
閉じる
匿名さん
(2025/10/9にレビュー)
種類:アイス枕
ビックカメラグループで購入
常備しておくと安心
急な発熱などに 常備しておくとすぐに使えて便利
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/9/7にレビュー)
種類:アイマスク
ビックカメラグループで購入
ひんやりクール
おもに就寝時に使用しています。夏場の暑い日でも目元がひんやりすることで寝付きが良く、翌朝までに目の疲れも吹っ飛んでいるためお気に入りです。
閉じる
匿名さん
(2025/4/11にレビュー)
種類:アイス枕
ビックカメラグループで購入
常備
常備しておけば、何かの時に使用できて安心
参考になった:2人
閉じる
バラガキさん
(2025/3/9にレビュー)
種類:アイス枕
ビックカメラグループで購入
急な風邪に
長らく使っていたのが液漏れで使えなくなったので買い替えました。
閉じる
初代刺青師彫戦龍さん
(2024/11/1にレビュー)
種類:アイマスク
ビックカメラグループで購入
冬でもコレじゃないと・・
温かい方は、ヤケドしてしまうから、冷たいのをいつも置いてほしいです
閉じる
匿名さん
(2024/10/4にレビュー)
種類:アイマスク
ビックカメラグループで購入
気持ちいい
目の奥まで冷えるような感覚です。
閉じる
あやちんさん
(2024/9/23にレビュー)
種類:アイス枕
ビックカメラグループで購入
真夏の必須アイテム
エアコンのない北海道住まいの私の家は真夏は寝苦しかったので、急遽購入しました。
徐々に頭が冷えたので、寝つくことができました。
強いて言えば、朝にはぬるくなってしまうので、もうちょっと冷たい温度を持続できる時間か長かったら嬉しかったです。
参考になった:1人