条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/12/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
A-oneラベルシール
この十数年使用しているが使い勝手が良い。
閉じる
匿名さん
(2019/3/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題なし!
通販サイトで最安値だったので購入決定。納品もまずまず。100シートを20シートずつ、インクジェットプリンターで連続給紙し、ラベル印字したが、紙つまりトラブルはゼロ。ラベル用紙の剥離紙の剥離性も良い。問題なし!