条件に一致するレビューはありません。
閉じる
Mちゃんさん
(2026/5/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おいしかった!
樽型タイプは、初めて見ました。いろいろな種類のお酒が入っており、苦手なものはありませんでした。この形状は、意外と食べやすく、発見でした。