条件に一致するレビューはありません。
閉じる
すももさん
(2026/2/19にレビュー)
色:chromax.black
ビックカメラグループで購入
価格は高いが安心の品質
ケースファンとしてはかなり高い部類だが、静音性・風量の2点で非常に満足のいく商品だった。2個セットの場合片方ずつ回転数が若干異なっていることに静音性へのこだわりを感じる。基本的には50%前後の回転数で運用するのがバランス的に好ましいと思う。
ブレードの色、デザイン共に格好よく、見ているだけでも飽きないファンになっている。易々と買える値段ではないが、またいつか買いたいと思う。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/7/5にレビュー)
色:ブラウン
ビックカメラグループで購入
性能の高さを感じます。
Noctuaの性能の高さを体感しました。とても静かです。ただ値段が高いですがとても満足です。
参考になった:3人