最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/1/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

替え刃を交換して、剃り味復活しました。

古いタイプのシェーバーでしたが、久しぶりにシェーバーの替え刃を交換し、剃り味復活しました。

閉じる

grr5さん

(2025/11/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

2年で交換

2年経つと刃が細くなっているのにビックリ。新しい刃だと良く剃れます。

閉じる

匿名さん

(2025/1/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

4枚刃

現在発売されているこのシリーズのシェーバーは、6枚刃、5枚刃、3枚刃。
交換用でまだ4枚刃があるのは非常にありがたい。
ヒゲが濃くなく、接客業でもないためシェーバーを使う被度が少ないため物持ちが良いということも含めて。

閉じる

匿名さん

(2024/12/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

元気キャンペーンで購入

本体のES-LA92は2009年に購入したのですが、スイッチの部分の動きがスムーズでなく、メッキもはげてきたので今回が最後の替え刃と考えています。15年以上使えたので十分だと思います。次回は5枚刃?どんどんヘッド部分が大きくなって小回りがきかない感じ。新しい替え刃にしたとたん、バッテリーの寿命が来たようだ。今度はバッテリーの交換です。

閉じる

監督さん

(2024/1/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

購入してよかったです

前回刃を入れ替えてから1年以上経っていましたので、購入しました。切れ味が戻り、満足しています。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2023/7/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

切れ味最高

本来は2年程度で交換するのがいいのかもしれませんが、なかなか切れ味が落ちないので5年程度使って交換しました。本体も全く劣化が見られず、新品同様の状態で使えています。

閉じる

grr5さん

(2023/5/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

切れ味バツグン

何年も替え刃を替えておらず、替えた途端、全く切れ味が違った。
10年以上使用しているシェーバーを大切に使います。

閉じる

匿名さん

(2022/2/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

切れ味バツグン

当たり前だが、替刃にすると切れ味バツグンです。

マイナスとしては、少し値段お高めかなと。

閉じる

とくめいさん

(2022/1/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

替え刃

今回、替え刃を購入したが値段が高い
俺は髭が濃いので外刃は半年程度で切れ味がよく無くなるので、買い換え必須
でも替え刃なのに値段が

閉じる

匿名さん

(2021/12/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

定期的に購入してます。

二年に一回交換してます。気づかないうちに、切れ味が劣っているみたいですね。定期的な交換がおすすめですよ。

商品の詳細を見る