条件に一致するレビューはありません。
閉じる
天邪鬼さん
(2026/6/21にレビュー)
色:昼白色
ビックカメラグループで購入
リーズナブル
予備が1本もなかったので購入しました、ありがとうございました。
閉じる
てんさん
(2026/6/19にレビュー)
色:昼光色
ビックカメラグループで購入
すごく明るい!
交換したらすごく明るくて良かったです。
ただ、最初に購入したものについていた交換用のグロースタータ(グロー球)が歪んでいて、これが原因だと思いますが、点灯しませんでした。
そのため、交換に出向くことになってしまいました。
これが無かったら、★5つけたいですね。
交換作業は簡単なので、まだの人は是非交換してみると良いと思います。
閉じる
匿名さん
(2026/5/30にレビュー)
色:昼白色
ビックカメラグループで購入
普通に使えた
今後のために試しにLEDに替えてみました。少し年数が経っている機器に使用しましたが、今のところ問題ないです。電源を入れると直ぐに点灯するのが良いです。
閉じる
匿名さん
(2026/2/12にレビュー)
色:昼光色
ビックカメラグループで購入
はっきり見えます。
文字がクリアに見えます。細かいものがよく見えるので目が疲れにくいです。
参考になった:1人