条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/26にレビュー)
色:クリームホワイト
ビックカメラグループで購入
いろいろ
チャイや、ホットチョコ、ボタンひとつで作ってくれるので、手軽で簡単。満足。
参考になった:4人
閉じる
とこさん
(2026/3/3にレビュー)
色:クリームホワイト
ビックカメラグループで購入
紅茶が美味しい
ミルクフォーマーだけなら、そんなに使わないけど紅茶も入れられたら毎日使えそうと購入。渋みのない美味しい紅茶が出来ます。音もどのメニューでも小さいし、お手入れも簡単。カフェラテやホットチョコも家でできるし楽しい商品です。作ってすぐ洗えないのだけが難点です。冷めてから洗うようにとあるので。
参考になった:4人