条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名TONOさん
(2026/6/1にレビュー)
色:ブラック×シルバー
ビックカメラグループで購入
Gショクマニア
色々な場面でつかえる時計です!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/2/16にレビュー)
色:ブラック×シルバー
ビックカメラグループで購入
最新
最新モデルMTG
とても軽量でかつデザインが最高!
買って損はない商品です。
参考になった:3人
閉じる
ひでさんさん
(2025/9/1にレビュー)
色:ブルーグレー
ビックカメラグループで購入
気に入ってます。
欲しかったGショックでしたが、実物は見た事がありませんでした。偶々、旅行先で見つけて衝動買いしてしまいました。Gショックは4本所有していましたが、少し小ぶりで、色がブルーグレーで綺麗ですし、周りの友人も、いい時計だと一目で分かるくらいでした。普段使いにはもったいないので、オフの日に使うようにしています。
結論として凄く満足していて、買ってよかったと思っています。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2025/8/18にレビュー)
色:ブルーグレー
ビックカメラグループで購入
高級感がよい
大き過ぎないので細身の私でもちょうどいいです。文字盤やフレーム部分がキラキラ光を反射するので高級時計のように人目をひきます。
参考になった:2人