最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

あっきーさん

(2017/12/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

カッコいい

やっぱり主人公機はいいですね。

閉じる

ちゃんムラさん

(2017/9/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

カッコイイ

最近のシリーズはアニメは見ないけど、
主役機のプラモは買います。デザイナーズカラーと言う事でよりカッコイイと思います。

閉じる

匿名さん

(2015/5/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

さすが!

カッコイイです、色が薄い感じで一味違いますね。

閉じる

珈琲牛乳さん

(2015/5/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良く出来てる

劇中のイメージ通りで良く出来てると思います

閉じる

ランバラルさん

(2013/12/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ふつーです

意外と小さいです

閉じる

ケムールさん

(2013/4/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ガンダム最高

普通のダブルオーライザーよりもかっこよかった

閉じる

クールさん

(2012/11/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

小さい

初期ガンダムの1/144はもっと大きかったと思いますが最近のガンダムは小さくて高いですね〜色が付いてるのでいいですが・・・

商品の詳細を見る