条件に一致するレビューはありません。
閉じる
かなかなさん
(2019/9/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
2回目は色違い
前回はピンクで2年6か月でダウン。PANASONICにしては早くダウン。今回も心配で星4にしました。
閉じる
ekkoviviさん
(2019/2/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
睫毛用カーラー
迅速丁寧な対応でした。
以前のモデルと若干使用感が違いますが、満足です。
閉じる
匿名さん
(2017/8/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
母娘でそれぞれ購入
ずっとずっと使い続けて何台目かの買い替えです。電池の消耗は母娘で競争ですので、いつか充電式になってくれたら・・と願っています。
閉じる
かるさん
(2013/7/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利?
きっと便利で長持ちだろうなと思い購入
手軽にクルンだけどやっぱり持つ時間はビューラーと変わりなく少しがっかり
閉じる
eroさん
(2013/1/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
なかなかです
温めるときは、指で押さえっぱなしにしないといけないのが少し面倒ですが、使い心地は悪くありません。まつ毛を二重に固定するので、綺麗にカールさせることができます。