最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

かなかなさん

(2019/9/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

2回目は色違い

前回はピンクで2年6か月でダウン。PANASONICにしては早くダウン。今回も心配で星4にしました。

閉じる

ekkoviviさん

(2019/2/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

睫毛用カーラー

迅速丁寧な対応でした。
以前のモデルと若干使用感が違いますが、満足です。

閉じる

匿名さん

(2017/8/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

母娘でそれぞれ購入

ずっとずっと使い続けて何台目かの買い替えです。電池の消耗は母娘で競争ですので、いつか充電式になってくれたら・・と願っています。

閉じる

かるさん

(2013/7/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

便利?

きっと便利で長持ちだろうなと思い購入
手軽にクルンだけどやっぱり持つ時間はビューラーと変わりなく少しがっかり

閉じる

eroさん

(2013/1/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

なかなかです

温めるときは、指で押さえっぱなしにしないといけないのが少し面倒ですが、使い心地は悪くありません。まつ毛を二重に固定するので、綺麗にカールさせることができます。

商品の詳細を見る