条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ良し
以前使っていた照明がチラつき始めたので買い換えました。
取り付けも問題なく、リビングが明るくなりました。
閉じる
匿名さん
(2026/5/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買い換え
蛍光灯製造終了につきLEDに買い換えました。
物も良いし、補助も出たので満足です!
閉じる
うまさんさん
(2026/5/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やっぱり調色いいね!
調色できるLEDシーリングライトに買い換えたので、明るさを調整できる調光に加えて、部屋を温かみのある雰囲気に演出できるため、落ち着いた日々を送れています。もっと買い換えれば良かったと思います。
閉じる
パレードさん
(2026/4/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
購入
今までのが蛍光灯の照明器具を使っていたのでこの機会に購入
助成金が出たので助かった