条件に一致するレビューはありません。
閉じる
しょうへさん
(2026/1/27にレビュー)
色:ナチュラル
ビックカメラグループで購入
さわりごごち
思ってたより触り心地が、木でした。
もう少しオイル塗ったら、タンニングみたいなことしてあるのかと思ったが、木の感触が強く残っていた。
参考になった:1人
閉じる
匿名バウムさん
(2025/12/28にレビュー)
色:ダークブラウン
ビックカメラグループで購入
とても持ちやすく、書きやすいペンです。
タイトル通りです。ジェットストリームですから、書き味が良いのは当然として、軸がとても良く手になじむので、書き心地が当たり前に良いと感じられます。買って損はないとおすすめします。